EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

スタッフ日記〜2月22日

皆さん、こんにちは☆

EOSも開校して1ヶ月が経ちました〜(^-^)/パチパチ♪

 

お陰さまで、ガッと開校にこぎつけてから何とか進んでいます。
ウェリナブライダルの皆さんをはじめ、本当に沢山の方のお世話になりました。

開校前からも旭川での活動は少しずつあったので、今は「知っている人は知っている」状態です(^-^;。もっと旭川の皆さんにEOSの事を知ってもらう!!これが目下目標ですね。

 

いやぁそれにしても雪降りますね(>_<)

掻いても掻いても積もる積もる。

しかし、少しずつ春の訪れが近くまで来ている!と感じます。と〜〜〜くの方でかすかに聞こえる鳥の囀りの様な感じですけどね。

 

先週、実家の埼玉に帰っていたのですが、もう暖かかったです。庭には梅が咲いていましたから(*0*)!!

f:id:eosdance:20160222150058j:plain

ベランダにあった鉢。

なんだか可愛いかったので。光の具合も暖かい感じがしてお気に入りです。

 

そして、こちら旭川では昼間のレッスンが無い時間は、こんな感じで作業中。。

窓の向こうは雪が降ります。車通りも多く、交差点付近なので、沢山の車が立ち止まります。「お、なんかダンススクールみたいなのが出来てる」と思って気になってブログまで来た貴方!(いるかな??)ぜひ踊ってみませんか?楽しいですよ〜(^-^)

f:id:eosdance:20160222150307j:plain

 

 

そして、現在ニューヨークのエイリースクールというモダンダンスの学校に留学中のSHO先生から写真を送ってもらったので載せますね(^-^)b

 

f:id:eosdance:20160222150327j:plain

ニューヨークも緯度で言ったら青森付近なので、冬は雪も降りますし寒いんですよね。
しかし、こうして見ると雪は降ってないようです☆ ブルックリンブリッジ越しにマンハッタンを見るこの景色が好きなようで、お気に入りの場所だそうです(^-^)

 

もう少しして、みんなが舞台やイベントで踊ったりできるようになったらまたブログでもレポートできるかな〜と思っています。

開校したばかり、受講生大募集中なので、ダンスを始めたい!ダンスに興味がある!という方はぜひお問い合わせください☆

体験レッスンは4月まで無料ですよ〜(^^)

 

 

 

先日、グラミー賞がありましたね。

ちょっと時期がずれたので来年がきっと対象になるのでしょうが、今はやっぱりADELEがすごくお気に入りです。

 

f:id:eosdance:20160222152315j:plain

ADELE『25』

 

はっきり言って全曲いいです。

いい音楽は心が喜びますよね♪

 

皆さんはどんな音楽に満たされますか??