読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

打ち合わせなど〜

時間が経つのは早いなぁとしみじみ感じる今日この頃。

気が付けばもう3月。

テレビでは本州の桜の映像が流れていたりします。

「卒業式に桜をテーマにした歌は、北海道民にはピンと来ないよね。」と話したりしてます(^^;

 

先日は、4月からジャズクラスを開講させていただく事になりました砂川の竹内バレエの先生方の所で簡単な打ち合わせをしてきました。

お子さんが産まれたばかりで、ほんとも〜可愛かった(*^-^*)☆

f:id:eosdance:20160229193717j:plain

何と端正な顔立ちでしょう!!

お二人も幸せいっぱいな感じでした(^-^)

 

4月からよろしくお願い致します!!!

 

 

そして、別の日にはこちらも打ち合わせ。

f:id:eosdance:20160229194243j:plain

新しいアイディアも出てきたりと楽しい時間でした☆

住吉さんと久しぶりにお会いできて嬉しかったな〜(^-^)

やっぱりパワフルな人との時間は、すごく良い刺激になります。

 

EOSもがんばっていくぞp(>_<)q

 

 

さらにまた別の日には、スタジオがオープンするまでお世話になっていた、貸しスタジオのスタジオモトマチさんのオーナーもいらしてくださって、新しいスタジオをご覧になっていかれました。

本当にモトマチさんにはお世話になりました。

あのスタジオがあったから、開校までダンスのブランクを空けすぎる事なく、続けていく事ができました。

東光からは少し遠いので、時々しか通りませんが、前を通ると何だか懐かしくさえあります。

 

 

 

時の流れは早いなぁ。

この雪も気が付いたら解けてたりするんだろうか。

で、また気が付いたら積もってるんだろう。

 

f:id:eosdance:20160229225452j:plain