EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

オドリバ!SHO先生 ワークショップ!そして・・・

 

皆さんこんにちは!

今月のスタジオは、オドリバに向けた練習、フラッシュモブの練習、そしてSHO先生のワークショップと賑やかです☆

 

オドリバは、EOSとしてはじめてのイベントになります。

たくさんの方が集まるイベントなので、しっかりと練習しないとね!

Jr-JAZZ、Jr-HipHopHipHop&FreeStyleJAZZと3チームともそれぞれまったく別の世界観です(^0^)//!衣装も振り付けもみんなの踊りも!きっと見応えあると思います。

ぜひ応援してくださいね☆

 

Jr-JAZZ

6/18(土) 14:30〜15:00(4チーム中3チーム目)

アリーナステージ

f:id:eosdance:20160610182557j:plain

 

Jr-HipHop

6/18(土) 15:20〜16:30(11チーム中7チーム目)

屋外ステージ

f:id:eosdance:20160610182935j:plain

 

HipHop/FreeStyleJAZZ(チーム名『EOS DANCE STUDIO』)

6/19(土) 16:15〜17:45(20チーム中4チーム目)

アリーナステージ

f:id:eosdance:20160610232230j:plain 

 どのクラスも振り付けは通り、踊り込みの段階です。

通して踊るのはハードですが、これを繰り返していかないと良い作品にはなりません。

暖かくなってきたので、どのレッスンでも終わった後にはまるでサウナから出てきたように汗いっぱいになってます(^^;)

 

さぁ、あと1週間。

EOS 初のイベントお披露目です!

皆様ぜひ応援よろしくお願いします!!

 

 

オドリバ終了後にはサマーキャンペーンも実施します♪

入会金が半額になりますので、お友達など興味ある方や一緒に踊ってみたいという方がいたらぜひお声がけください(^^)

 

 

そして、帰国中のSHO先生のワークショップ。

f:id:eosdance:20160610183542j:plain

モダンでは、アルビンエイリーといえばホートンテクニック!
はじめての人でもわかりやすく、また理にかなったアプローチで体全身を使っていきます。みんな、良い汗をかきながら楽しんでいました(^^)

今週、再来週と戻るまでレッスンをしてくれます。

次はまた1年後でしょうか??

めったにない機会なので、ぜひはじめての方もチャレンジしてみてください。

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

そして・・・・・・

 

 

 

 

第一回発表会 決定です!!! 

 

2017年2月25日(土)

旭川市公会堂

 

EOS のすべてをこの発表会に込めていきますよ〜p(^0^)q