EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

BBQ交流会☆

今日は、EOSはじめての交流会を開きました☆

 

神楽岡公園でのBBQ!!

f:id:eosdance:20160613004033j:plain

 

旭川は公園のレベルが高い!!

神楽岡公園でのBBQははじめてだったのですが、他にもたくさんの方が外焼きを楽しんでいました☆

 

f:id:eosdance:20160613004357j:plain

遊ぶジュニアメンバー、開放感のある空間はまるでハワイみたい(^^)

 

 

f:id:eosdance:20160613004314j:plain

お父さん(一部お母さん)は、こちらで大活躍!

外焼き素人の私には、とてもとても頼もしい方たちですb(^-^)d

 

 

f:id:eosdance:20160613004742j:plain

焼きおにぎり!

岩谷家の皆さんのバラエティ豊かさ具合に驚かされます。

 

f:id:eosdance:20160613005012j:plain

f:id:eosdance:20160613005057j:plain

f:id:eosdance:20160613005152j:plain

ヒップホップポーズで写真を撮ったのは良いのですが、誰かの顔が隠れるという。。

ポーズミスか・・・(^^;

 

f:id:eosdance:20160613005315j:plain

ジャズポーズはOK!(あんまりジャズポーズになっていないメンバーもいますが。。)

 

f:id:eosdance:20160613005533j:plain

幼児クラスの子達が一箇所に集まること自体が奇跡なのです!(^^;

 

f:id:eosdance:20160613005835j:plain

アイスも登場!!

サンドイッチやカレー、マシュマロ焼き、焼きそばもしましたね!

 

f:id:eosdance:20160613010050j:plain

 

f:id:eosdance:20160613010421j:plain

f:id:eosdance:20160613011950j:plain

 

 

いつもは、レッスンの時しか会わなかったメンバーもまた違った一面が見えたりして楽しいですよね☆

 

お手伝いしてくださった皆さん、差し入れしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

またやりましょうね〜今回参加できなかった方も次回はぜひ(^^)b

 

最後にみんなで!!!

い〜天気でよかった!!!

f:id:eosdance:20160613010858j:plain

 

 

 

 

オドリバまであと1週間!

3チームの出演時間はコチラ

 

夏のイベントも色々と決まってきました☆

8/4(木) さんろく祭り

8/11(木祝) 町内会夏祭り 会場:東光小学校

8/28(日) デイサービスえがおがいいね ほほえみ祭り

 

新規生徒受付中!

6/20〜 入会金半額サマーキャンペーンします☆