EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

オドリバ 〜 YOUトピア カワムラ イベントレポ☆

皆さんこんにちは!

先週までは土日が晴れる事が多く大変暖かかったのですが、今週は雨でした(>_<)

肌寒く、夏はどこだ!?という感じです。

 

先週はEOS 初めてのイベント参加『オドリバ』でした。

f:id:eosdance:20160627012036j:plain

 

オドリバは今年10回目の旭川最大のストリートダンスイベントです。

音も照明もバッチリ!!こんな所で初お披露目できるのは嬉しい事ですね(^^)

(その分緊張もしたと思いますが。。)

 

f:id:eosdance:20160627012413j:plain

今回のベストショット☆

みんな雰囲気でてます(^^)b

 

他にも道内各地から沢山のストリートダンサーが集まるイベントだったので、良い刺激にもなったと思います。

他のチームの皆さんも上手だな〜と思いながら、EOSメンバーの明るさとまっすぐ踊る姿にこれからの希望が見えました☆

 

 

そして、今日は YOUトピア カワムラさんの夏イベント「住まいる大感謝祭」にて踊らせていただきました!!

会場内は、食べ物はもちろん、重機や住宅展示会などもあり、沢山の家族連れで賑わっていました☆

f:id:eosdance:20160627013057j:plain

↑ 100円入れて動く乗り物じゃないよ!

 

今回も3チームで参加(^^)v

f:id:eosdance:20160627013458j:plain

Jr-JAZZ☆

 

f:id:eosdance:20160627013543j:plain

Jr-HipHop

 

 

f:id:eosdance:20160627013635j:plain

HipHop 〜☆ 5人で踊るのは緊張したけど、がんばった!!

 

f:id:eosdance:20160627013840j:plain

 

f:id:eosdance:20160627014913j:plain

 

f:id:eosdance:20160627013921j:plain

 

f:id:eosdance:20160627013954j:plain

 

f:id:eosdance:20160627014032j:plain

 

踊り出したらみんな寒さを吹き飛ばして踊りました!

 

皆さんお疲れ様でした (^^)

 

 

 

 

<今後のイベント>

7/30 or 31 ひがしかわどんとこい祭り

8/4 さんろく祭り

8/11 町内会夏祭り(東光小学校)

8/28 えがおがいいね ほほえみ祭り

 

2017/2/25 第一回発表会決定!! 旭川公会堂

 

 

夏の入会金半額キャンペーン開催中!!

www.liner.jp