EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

東川 どんとこい祭り!

皆さん、こんにちは!

f:id:eosdance:20160731205559j:plain

東川のジョディです(^^)!!

 

今日は、Jr-JAZZのウィルコック姉妹、幼児クラスの優ちゃんも住んでいる東川のどんとこい祭りに出演してきました☆

 

f:id:eosdance:20160731213128j:plain

 

綺麗で解放的でとても心地よいお祭り会場でした(^^)

心配されていた天気も何とか大丈夫かな?

 

f:id:eosdance:20160731210443j:plain

しっかりストレッチして、もう一度踊りや立ち位置を確認してから本番です!!

 

まずは、Jr-JAZZ クラスの発表から。

アラビアンな衣装がとっても好評です(^^)b

f:id:eosdance:20160731211008j:plain

f:id:eosdance:20160731211050j:plain

今日が初めてのメンバーもいました☆

デビューおめでとう!!*\(^o^)/*

 

そして、こちらも本日 初イベントの幼児クラス♪

f:id:eosdance:20160731211511j:plain

f:id:eosdance:20160731211631j:plain

広いステージを笑顔いっぱいで踊りました!!

初めてでこれだけ踊れたら立派なものです(^o^)v

 

そして最後はJr-HipHopクラスです☆

f:id:eosdance:20160731212117j:plain

f:id:eosdance:20160731212156j:plain

この中にも本日デビューメンバーいました(^^)v

デビューおめでとう!!*\(^o^)/*

先生は袖から見ていましたが、みんなのびのびと踊っていてとても良かったです。

 

最後はみんなでお礼をして、無事ステージ終了☆

f:id:eosdance:20160731212412j:plain

 

その後、ものスゴイ雨でしたが皆さん濡れなかったでしょうか??(^^;)

写真の展示や歩行者天国など爽やかな賑わいを見せていて、とても素敵なお祭りでした。

ひがしかわ商工会の皆様ありがとうございました!

 

さぁ、北海道の短い夏もラストスパート。

今週からは色々なイベントが目白押しですね!!

 

 

 

地元に錦を飾る(!?)、ウィルコック姉妹でお別れです(^^)

f:id:eosdance:20160731212814j:plain

 

 

 

<今後のイベント>

8/4,6 さんろく祭り

8/7 東神楽 花まつり

8/11 町内会夏祭り(東光小学校)

8/28 えがおがいいね ほほえみ祭り

9/17 駅マルシェ

 

2017/2/25 第一回発表会決定!! 旭川公会堂