EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

さんろく祭り〜東神楽花まつり☆

夏休みも残す所 10日ほどです。

学生の皆さん、宿題終わりましたか??

終わった人〜〜?

 

「は〜〜〜〜い!!!」

f:id:eosdance:20160808140303j:plain

 

 

今週はイベントラッシュです。

まずは、さんろく祭り夜のステージです。

こちらは夜の為、EOSⅡと高校生以上のメンバーで出演しました。

f:id:eosdance:20160808140615j:plain

オドリバからメンバーも少し増えました(^-^ )q

 

今年1月オープンなので、メンバー達はもちろん初めてダンスを習う子もいれば、違うフィールドで踊っていた子達もいます。

「それぞれ違った個性を持つメンバーが集まっている」というのが何ともEOSらしくて私は好きです(^^)v

 

f:id:eosdance:20160808141438j:plain

f:id:eosdance:20160808141217j:plain

f:id:eosdance:20160808141330j:plain

f:id:eosdance:20160808141358j:plain

 

私も久しぶりにイベントで踊りましたが、始まったらやっぱり気持ちがいい!!

楽しく踊れました( ´ ▽ ` )ノ

 

著作権上2作品のみですが、動画もアップしましたよ♪


2016 さんろく祭り EOS DANCE STUDIO

 

みんなお疲れ様でした!!!

 

 

そして土曜日は同じ会場でのキッズステージでした。

f:id:eosdance:20160808141921j:plain

今回デビューメンバーもいました☆(^-^)b

 

f:id:eosdance:20160808142144j:plain

30度の猛暑!!

幼児クラスのみんなも暑い中がんばってます。

会場にはあさっぴ〜の姿も☆

f:id:eosdance:20160808142515j:plain

背後からでスミマセンm(_ _)m。。

 

f:id:eosdance:20160808142632j:plain

暑い中、みんながんばって踊りました☆

ストリートダンスのキッズダンスタイムの中、ジャズやヒップホップ、幼児クラスの可愛いダンスとバラエティ豊かにみんなで踊りました☆

 

そして、日曜日は東神楽の花まつりで踊らせていただきました。

f:id:eosdance:20160808143229j:plain

この日も暑かったのですが、出演時間は17時30分ごろだったので、少し暑さの峠は越えていたのでよかったです(^^;)

会場も開放的で、夜の花火やコロッケさんを前に人も賑わってきました!

 

f:id:eosdance:20160808143507j:plain

こちらもデビューメンバー☆

実はオープン当初からのメンバー(^^)b 初めて一緒に踊れましたね。オメデトウ!!

 

さぁ、広いステージで元気いっぱいに踊りましょう!!

f:id:eosdance:20160808143830j:plain

f:id:eosdance:20160808144024j:plain

ラインをしっかり見せるのが難しいジャズダンスですが、皆それぞれの表現が出来だしましたね。

 

f:id:eosdance:20160808144431j:plain

待つ姿がなかなか凛々しいです(^^;)

 

f:id:eosdance:20160808144329j:plain

f:id:eosdance:20160808144535j:plain

 

f:id:eosdance:20160808144838j:plain

f:id:eosdance:20160808145028j:plain

ヒップホップもこの日は体を大きく使えていましたね(^^)b

 

f:id:eosdance:20160808145334j:plain

沢山の人の前でもしっかり楽しく踊る事ができました(^^)

 

夏休みもあと少し。

みんなの夏の思い出の中にダンスに注いだ時間と想いがあると嬉しいな〜と思います。