EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

東川 くらし楽しくフェスティバル & 第二回 BBQ交流会☆

f:id:eosdance:20160907234500j:plain

皆さんこんにちは!

道外の方から台風をとても心配しているとの声をいただきます。

旭川はそこまでの被害はないのですが、美瑛や富良野に被害が出ており、そこから通う生徒さんもいらっしゃるので、やはり自然の力には畏敬の念を感じざるを得ません。

もちろん雨はとても頻繁に降っているので、この日のイベントへの影響も危ぶまれていました。

 

東川にあるキトウシ森林公園で春秋と開催される「くらし楽しくフェスティバル」に出演させていただきました。

そこで出迎えてくれたのが写真の鳥の丸焼きでした(^^;)

 

朝早いイベント(9:30〜!)でしたが、とても清々しく気持ちの良いお祭りで、人も沢山来場されていました(^^)b

f:id:eosdance:20160908144331j:plain

寝ぼけないように合わせもしっかりとやりました。

 

今回も世奈ママが素敵な写真を沢山撮ってくれたので掲載させていただきます☆

f:id:eosdance:20160908000601j:plain

 

f:id:eosdance:20160908000624j:plain

 

f:id:eosdance:20160908000644j:plain

 

f:id:eosdance:20160908000713j:plain

 

f:id:eosdance:20160908000735j:plain

 

f:id:eosdance:20160908000816j:plain

 

f:id:eosdance:20160908000837j:plain

 

f:id:eosdance:20160908000854j:plain

 

f:id:eosdance:20160908000913j:plain

 

f:id:eosdance:20160908000926j:plain

 

f:id:eosdance:20160908000948j:plain

 

f:id:eosdance:20160908001007j:plain

 

f:id:eosdance:20160908001022j:plain

とっても素敵な写真ありがとうございました!!

子ども達もここ数回のイベント出演でまた少し色々な面で成長できたかなと(*^^*)

踊りは日々の積み重ねなのでそこはまた別問題ですが、しっかりと自分の事は自分で出来るようになって欲しいですからね!

 

 

f:id:eosdance:20160908001458j:plain

くらし楽しくフェスティバルのスタッフの皆様ありがとうございました!!!

 

 

そして、この日は前々から楽しみにしていたBBQの日でもありました♪

f:id:eosdance:20160908002715j:plain

 

f:id:eosdance:20160908002828j:plain

前回参加できなかった子も今回初参加!!

 

f:id:eosdance:20160908002949j:plain

差し入れしてくださった皆さんありがとうございます!

それぞれのご家庭の雰囲気にも特徴があって素敵ですね(^^)

 

f:id:eosdance:20160908003252j:plain

 

f:id:eosdance:20160908003328j:plain

食べたら遊ぶよね。

ここに写っている人みんなEOS関係者です(^^;)

 

f:id:eosdance:20160908003540j:plain

今回の焼メン。

 

f:id:eosdance:20160908004021j:plain

 

もう涼しくなるから、今年はこれが最後かな〜。

EOSメンバーの定例会(竜兵会みたいな!?)になりそうですネ(^^)b

また来年もやりますよ〜〜〜みんな参加してね!

 

ご参加いただいた皆さんありがとうございました(⌒▽⌒)