EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

イオン名寄ショッピングセンター

旭川は初雪です(>_<)!!!

今日は砂川に行っていたのですが、帰ってきたら雪景色でなんだかちょっとした浦島太郎状態でした。

 

気がつけば今年も後2ヶ月と少し、EOS開校してもうすぐ1年近くになるのですね。
早いなぁと。
この一年は本当にたくさんの方の心ある支えがありました。そして、来年2月には発表会が決まり、EOSの第一歩とも言える舞台を一緒に迎えてくれるレッスン生のみんながいます。

感謝。

 

その感謝を舞台という芸術空間でお返しできるように頑張ります。

 

10月4日は、イオン名寄にてステージパフォーマンスをさせていただきました(^^)

当日はあいにくのお天気でしたが、行く先にはおっきな虹が!!

f:id:eosdance:20161021012644j:plain

 

イオン名寄はリニューアルオープン!!

f:id:eosdance:20161021013010j:plain

 

足を止めてたくさんの方が見てくれました☆

f:id:eosdance:20161021013227j:plain

 

f:id:eosdance:20161021013450j:plain

 

f:id:eosdance:20161021013540j:plain

 

f:id:eosdance:20161021013804j:plain

名寄の高橋姉妹、錦飾りました(笑)

出来もとても良かったと思います(^^)b 少し遠出してイベントに出るのもなんだか良いですね。とても楽しかったです!!

イオン名寄スタッフの皆様ありがとうございました!!

 

f:id:eosdance:20161021014107j:plain