読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

砂川市民文化祭&岩見沢市民文化祭

竹内バレエスタジオの皆さんと砂川市民文化祭、岩見沢市民文化祭に参加しました!!

 

f:id:eosdance:20161106220216j:plain

内容は竹内バレエスタジオの発表会と同じジャズメドレーでした。

 

f:id:eosdance:20161106220725j:plain

砂川市民文化祭☆

EOSⅡメンバーちょっと緊張気味かな?(^^;)

 

会館も竹内バレエスタジオの発表会と同じスタッフさんだったので、色々とバッチリでした(^^)v

 

 

f:id:eosdance:20161106222629j:plain

岩見沢市民文化祭☆

この日は、午前中に合同でジャズメドレー、午後は竹内バレエのシンデレラが観れたのでとっても満喫いたしました🎶

 

発表会を始め、竹内バレエの皆さんと同じ舞台を経験させていただくとEOSⅡの子達の向上心が否応無しに刺激されているを感じます(^^)

また、指導者として私たち自身も大変身が引き締まります。

 

とても貴重な機会を作っていただき、文化祭スタッフの皆様、そして竹内大祐・久美子 両先生に感謝です。

 

来年の発表会では、砂川と岩見沢からたくさんの生徒さんにゲストでお越しいただいてバレエの一幕、そしてジャズ作品が踊られます。

 

ジャンルを超えて、もっと生活の中にダンスが寄り添うようになって欲しい。

そのダンスからたくさんの事を学んで、より豊かで実り多い人生を歩んでいって欲しい。

 

EOSの願いです。

 

 

竹内バレエスタジオの皆さん、EOSⅠ、EOSⅡのみんな、お疲れ様でした!!!