EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

冬まつり&まなびピア

ご無沙汰ぶりのブログ更新ですm(_ _)m

気がつけば年も明け、発表会まで後2週間(>_<)/

 

そんな中、今週末はイベント2本立てでした。

まずは土曜日 冬まつり☆

f:id:eosdance:20170213014811j:plain

大きな雪像の前で踊りました。

極寒といえば極寒ですが、2時間前にはお笑い芸人のライブもあり、会場では雪の滑り台や重機のアトラクションなど色々な催しがあり、なかなかの人出でした(^^)

 

f:id:eosdance:20170213015605j:plain

暖かい控え室で踊る前の暖をとります(^-^)v

ずっと外だったご父兄の皆さんやお友達の方が寒かったかな?

 

 

f:id:eosdance:20170213015519j:plain

初舞台のメンバーもいましたネ!

おめでとう☆

 

外は寒かったけど、何だかほっかり暖かいステージでした(^-^)

 

 

そして、こちらも初参加のまなびピア。

 

f:id:eosdance:20170213020251j:plain

公会堂での発表会を前にステージで踊る良い練習にもなりました。

参加団体も多く、思ったよりタイトなスケジュールだったので、全員で写真を撮れず少し後悔(-_-;)。

 

しかし、舞台の写真をせなちゃんのお母さんが撮っていたのでいただきました。

f:id:eosdance:20170213020628j:plain

 

f:id:eosdance:20170213020705j:plain

 

f:id:eosdance:20170213020841j:plain

 

f:id:eosdance:20170213020900j:plain

せなちゃんお母さん ありがとうございますm(_ _)m

 

 

f:id:eosdance:20170213021546j:plain

 

f:id:eosdance:20170213021648j:plain

今回も初舞台メンバーいましたね(^^)

オメデトウ!!

 

舞台はその本番はもちろんですが、そこに向かう過程がとても大切ですし、その中で大きく成長したり、みんなの仲が深まっていったりしますね。

 

あと少しですが、頑張って観に来てくれる人に喜んでもらえるような舞台にしましょう!!

 

チケットもまだありますので、ご興味ある方は是非(^-^)b