EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

イベントレポート♪

暖かくなってきましたね!

この一ヶ月で一気に緑が増え、桜をはじめ花々の彩が目を潤わせてくれます。

 

イベントも夏に向けて増えてきます。

先週から今週はイベントが3つありました(^^)

 

イオン名寄、イオン旭川西、そして本日は道の駅地場産センターにて踊らせていただきました。

 

f:id:eosdance:20170514235702j:plain

イオン名寄は昨年に引き続き2回目のステージでした。

お昼時のフードコートの横だったのでたくさんの方に見ていただけました(^^)

 

f:id:eosdance:20170515000014j:plain

 

f:id:eosdance:20170515000054j:plain

 

f:id:eosdance:20170515000532j:plain

昨年よりも成長したダンスをお届けできたかなと思います(^^)b

昨年も感じたのですが、イオン名寄はとても踊りやすい雰囲気です。

ありがとうございました!!

 

 

 

f:id:eosdance:20170515000507j:plain

イオン旭川西でのダンスステージは初めて!!

いつもお買い物や遊びに来ている場所でのダンスは新鮮だったかな?

幼児クラスからティーンズまで30分弱のステージを2回いたしました。

 

f:id:eosdance:20170515000822j:plain

 

f:id:eosdance:20170515000950j:plain

はじめは少し緊張気味でしたが、徐々に体も動き出し最後は良い感じで踊りきることができたと思います(^^)b

ジャズメンバーも少しづつ背中がピシッとしてきたと思います。

合間の解散時間も友達同士で遊んだりしていたみたいで、皆楽しんでいたようですね。

 

 

 

f:id:eosdance:20170515001625j:plain

2日連続のイベントでしたが参加メンバーも多くてよかった(^^;)

ここら辺も昨年より良い感じです(^^)v

地場産センターではモノアンテナと題した食べ物からアクセサリーまで色々なモノを発信している人やお店が集まったイベントでした。

2日間のイベントのラストを飾らせていただきました(^-^)

 

f:id:eosdance:20170515002040j:plain

幼児クラスメンバーの個性がすごい(^^;)

 

f:id:eosdance:20170515002146j:plain

 

f:id:eosdance:20170515002212j:plain

 

今回は発表会で踊った作品でのイベント参加でした。

レッスンではそれぞれクラス編成も少し変わり、新しい作品を練習しています。

今回で踊り納めの作品もありました。

 

2年目に入り、ステージ袖や早替えやそういった踊っている時ではない所にも成長が見えたイベントだったと感じています。

そしてそれらはしっかりとステージ上に現れてきたと感じたイベントでもありました。

 

 

参加した皆さんお疲れ様でした(^^)v