EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

KIDS SUMMER CAMP CLASS !!

f:id:eosdance:20170715220212j:plain

 

f:id:eosdance:20170715204839j:plain

今年のEOSの夏企画は、ジュニアクラスのサマーキャンプクラスでした!!

普段は年齢やジャンルで違うクラスにいるメンバーとも一緒に踊る作品を3回に渡り練習しました!!

今日は最終レッスンでした!!

 

f:id:eosdance:20170715220743j:plain

低学年パートと高学年パートに分かれての振り付けです。

3年生の2人がしっかりと引っ張っていってくれてますネ(^^)b

1〜2年生メンバーも振り付けの進みがいつもより早いですが、頑張ってました!

 

f:id:eosdance:20170715221228j:plain

とっても前向きでソウルフルな曲です。

お披露目は8月のイベントを予定しています。お楽しみに🎶

 

f:id:eosdance:20170715221626j:plain

何とか一曲通りました〜(^^;)

 

そして最終日の今日は、レッスン終了後に暁先生手作りのカレーが待っていました!

 

f:id:eosdance:20170715221821j:plain

 

f:id:eosdance:20170715221904j:plain

 

f:id:eosdance:20170715221933j:plain

中学生ですが、麻耶と虹音が手伝いにきてくれました。

すっかりお姉さんですネ。

 

 

f:id:eosdance:20170715222020j:plain

何のシーンかわかりませんが(^^;)、楽しそう。

 

そして、カレーだけではないんです!!

アイスパーティーでみんな思い思いのアイスをデコレーションして楽しみました☆

 

f:id:eosdance:20170715222248j:plain

 

f:id:eosdance:20170715222712j:plain

 

f:id:eosdance:20170715222743j:plain

 

f:id:eosdance:20170715222943j:plain

 

f:id:eosdance:20170715223019j:plain

 

こうした普段と違うひとときにみんなの成長を感じたりします。

 

暑い夏、みんなはどのようにして一回り大きく成長していくのでしょうか?

 

楽しみですね。