EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

夏休みイベントラッシュ!!

夏の記事を書こうとしたら今日はえらく寒く、北海道の夏は終わったという声もありますが。。ことわざ通り彼岸までは言いませんがせめてお盆過ぎまでは、と思います(^^;)

 

今年もたくさんのイベントに参加しました

f:id:eosdance:20170812214103j:plain

WORKSHOP COLLECTION 通称 夏コレ

夏休みのスタートに子ども向けのワークショップが沢山ある素敵なイベントでした。

駅前イオンの屋上というスペースも新鮮でしたね(^^)

 

f:id:eosdance:20170812214320j:plain

後ろ姿も少しずつ様になってきましたね☆

 

f:id:eosdance:20170812214413j:plain

 

f:id:eosdance:20170812214437j:plain

 

続いて東川どんとこい祭り!!

f:id:eosdance:20170812214513j:plain

とても良いお天気で気持ちよかったですね!

 

f:id:eosdance:20170812214634j:plain

前日のライブのお陰で照明が豪華!!

EOSは舞台映えする衣装を前提にしているものが多いので、とっても映えていましたね(^^)v 広いステージに負けないように大きく踊れるようにもなってきたと思います。

 

そして夏の旭川の一大イベントさんろく祭り!!

f:id:eosdance:20170812214843j:plain

今年もたくさんのチームさんと一緒にステージをさせていただきました。

 

f:id:eosdance:20170812214952j:plain

この写真は一般の方からいただきました!!

ありがとうございます!! 躍動感のある素敵な写真!!

 

 

 

夜のステージは今年も盛り上がりましたね。

そして昼はさんろく祭りのキッズステージ♪

f:id:eosdance:20170812215259j:plain

一人めっちゃ緊張してますが(^^;)

 

f:id:eosdance:20170812215558j:plain

お天気もよく、とても気持ちの良いステージでしたね。

入りはけも皆少しずつ理解してきた感じです。

 

f:id:eosdance:20170812215746j:plain

緊張してた子もステージの後はにっこりです(^^)

楽しかったね!!

 

まだまだ続きます!!

東神楽花まつり!!昨年も暑いお祭りでしたが、今年も良いお天気でした。

f:id:eosdance:20170812220019j:plain

Teensも夏のイベントの中では一番多い参加でした(^^)b

 

f:id:eosdance:20170812220158j:plain

たくさんの人が見てくれました!!

f:id:eosdance:20170812220405j:plain

たくさんの人、広いステージでもみんな元気にしっかりと踊れるようになってきました。

 

そして夏休みもあっという間ですね。

今年は会場が変わりましたが、生徒も多いかえで町内会の夏祭りです。

f:id:eosdance:20170812220531j:plain

合わせを見守るキッズ達、手を繋いで可愛らしい(^^)

 

f:id:eosdance:20170812220920j:plain

餅まきで子ども達のテンションも上がりました!!

 

f:id:eosdance:20170812221201j:plain

 

f:id:eosdance:20170812221226j:plain

町内会の皆さん喜んでくれたかな?

 

f:id:eosdance:20170812221502j:plain

怪我から復帰のさらも元気に踊りました。

 

振り返ってみて、みんなの成長が見られた夏だったと思います。

こうして一年一年が過ぎていくのでしょう。

実り多い一年になるよう私たちもみんなと向き合っていきたいと思います。

 

 

 

子ども達がイベントで踊っている最中、大人たちは。。。

 

f:id:eosdance:20170812221934j:plain

廉太朗が一時帰郷中。おかえり!!

楽しかった〜(^-^)また皆さん行きましょうね☆

 

 

一気に涼しくなってしまいましたが、夏よ、もう少しだけここにいて下さい(>_<)