EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

駅マルシェ☆

9月の連休、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

旭川では食べマルシェが開催されていましたね(^^)

EOSは、旭川駅構内で同時開催の駅マルシェにて踊らせていただきました!

 

f:id:eosdance:20160920120646j:plain

ご父兄やご家族の方中心にたくさんの方が見てくださいました。

 

今回も世奈のお母さんが撮ってくれました(^^)v

f:id:eosdance:20160920121024j:plain

 

f:id:eosdance:20160920121205j:plain

 

f:id:eosdance:20160920121223j:plain

終始下手側のお客さんへのパフォーマンスに徹した幼児クラスメンバー(笑)

 

f:id:eosdance:20160920121250j:plain

 

f:id:eosdance:20160920121307j:plain

 

f:id:eosdance:20160920121322j:plain

 

f:id:eosdance:20160920121335j:plain

 

f:id:eosdance:20160920121356j:plain

フィナーレは、結婚披露宴のフラッシュモブで踊ったナンバーをみんなで踊りました☆

フラッシュモブにはまだ参加したことのないメンバーも楽しそう(^^)

 

今回は、中高生メンバーから幼児クラスまでがひとつになって30分ステージを作り上げました。(30分ピッタリ!司会の方も驚かれていましたネ(^^*))

来年の発表会に向けてのイメージが少し出来たかなと感じました。

 

ステージの感じも程よく、綺麗な旭川駅の構内はとても気持ちのよい空間でしたね。

暖かく応援してくださった皆さまありがとうございました!!