EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

中頓別にてダンス授業!!

寒くなってきましたね(>_<)! 本日は昨年よりお話をいただいて今回が2回目となる中頓別町でのダンス授業に行ってまいりました。 まずは小学5、6年生の合同授業でした。 昨年の5年生が6年生になりまして、全く初めてだった昨年よりもみんな体を動かせて…

夏休みイベントラッシュ!!

夏の記事を書こうとしたら今日はえらく寒く、北海道の夏は終わったという声もありますが。。ことわざ通り彼岸までは言いませんがせめてお盆過ぎまでは、と思います(^^;) 今年もたくさんのイベントに参加しました WORKSHOP COLLECTION 通称 夏コレ 夏休みのス…

KIDS SUMMER CAMP CLASS !!

今年のEOSの夏企画は、ジュニアクラスのサマーキャンプクラスでした!! 普段は年齢やジャンルで違うクラスにいるメンバーとも一緒に踊る作品を3回に渡り練習しました!! 今日は最終レッスンでした!! 低学年パートと高学年パートに分かれての振り付けで…

オドリバ 終了!!

週末のお天気が悪かったここ最近の旭川ですが、オドリバのあった先週末は快晴でした!! 今回、EOSは幼児〜大人まで計7チームでのエントリーでした。 まず土曜日はジュニアクラスの出番です(^^) Jr-JAZZ 高学年のメンバーです。 ジャズポーズも少しずつ様に…

イベントレポート♪

暖かくなってきましたね! この一ヶ月で一気に緑が増え、桜をはじめ花々の彩が目を潤わせてくれます。 イベントも夏に向けて増えてきます。 先週から今週はイベントが3つありました(^^) イオン名寄、イオン旭川西、そして本日は道の駅地場産センターにて踊…

第一回 発表会「The Dawning」

皆様のおかげを持ちまして、無事第一回発表会を終えることができました。 ここに至るまでは、一年間ではありますが本当にたくさんの方の支えがありました。 その支えの上にスタジオが在り、学びの日々、歓びの日々が流れていきました。 発表会の開催には生徒…

春の入会キャンペーン☆

3月1日〜4月20日 入会金が半額になります!! 中学生以上 5000円 → 2500円 3歳〜小学生 3000円 → 1500円 また、発表会チケットの半券をお持ちいただくと入会時のチケット購入が10%オフになります☆ 新しいコースになり、心機一転こ…

冬まつり&まなびピア

ご無沙汰ぶりのブログ更新ですm(_ _)m 気がつけば年も明け、発表会まで後2週間(>_<)/ そんな中、今週末はイベント2本立てでした。 まずは土曜日 冬まつり☆ 大きな雪像の前で踊りました。 極寒といえば極寒ですが、2時間前にはお笑い芸人のライブもあり、…