EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

オドリバ 2022 動画

8月27、28日に旭川駅前で開催されましたオドリバでの各クラス発表です。
動画は全てオドリバ公式チャンネルからです。

<Jr-HipHop②>


ステップや基本を大切に振り付けして練習してきました。
皆あまり表に出しませんが、負けず嫌いを持って一生懸命取り組んでいました。練習の成果をしっかりと出せていたと思います。

 

<JAZZ HipHop

レッスンを追う毎に皆の気持ちも打ち解け、良いクラスになってきたなぁと感じていました。少し雨に降られましたが、それを味方にできるような踊りが出来ていたと思います。

 

K-POP

今回の振付は今までとは違い「表現」する事を考えながら踊る曲になっていましたが、そのひとつひとつの振付の意味を理解し、それを表現するということが出来ていたと思います。衣装もみんなの個性が出ていてとても似合っていました

 

<TEENS HipHop

雨に負けず、カッコ良さと楽しさを両方出して踊る事ができました。中高生メインのクラスですので受験等でこのオドリバが一区切りという生徒もいますが、そういった入れ替わりもこのクラスの特色でそれがまたTEENSらしさを作っているのでしょうね。

 

HipHop初級>

新中学生組も頑張ってくれました!色々な曲を試すクラスですが、今回の一曲目は先生もお気に入りでした。次のイベントに向けてまた踊り込みたいと思っています!

 

<Freestyle JAZZ - EPAT>

おそらく踊り納めであろう本作。雨の影響で滑る足場でのパフォーマンスでしたが、皆のレッスンでの頑張りがしっかりと作品を支えてくれていました。

 

<ジャズダンス幼児>

沢山の人の前でも堂々と踊れました!小さな体いっぱいに使って踊るみんなに会場からも可愛いという声が聞こえましたね!

 

<Jr-JAZZ①>

ヘアスプレーの曲でノリノリに踊りました。前日の雨で床がかなり滑りましたが、転んでも直ぐに立って踊り始められるというのはダンサーにとってとても大切な事です。構成も良く爽快なミュージカルダンスを観せてくれました。

 

<キッズダンス幼児>

初めてイベントに参加する子もいましたが、沢山のお客さんが見ている中、一生懸命踊っていましたね!何度もイベントに参加している子や年長さんは先頭になって皆を引っ張ってくれてかっこいい姿を見ることが出来ました。

 

<Jr-HipHop①>

4月から小学生になった生徒も、4月以降に入会した生徒もみんなで頑張りました🙌🏻ベーシックなステップを大きくしっかりと踊れるようになる事がこの時期は大切だと思いますのでこれからも汗を沢山かきながら練習していきたいと思います!

 

<Jr K-POP①>

キラキラの衣装を身にまとい、大きなステージでキラキラ輝いて踊っている皆を見ることが出来ました。前にいたお客さんも笑顔でノリノリになっている人もいましたよ🎶これからも自信を持ってたくさんの人を笑顔にできるダンスをしていきましょう!

 

<Jr K-POP②>

難しい振付に苦戦しながらも、本番は皆がひとつになってかっこいい姿で踊っているところを見られてとても嬉しかったです。これからも色んな事に挑戦して、かっこいい姿を見れる事を楽しみにしています!

 

<Jr-JAZZ②>

ロックナンバーを文字通り体いっぱいに表現できました!夕方以降の中高生以上が多い時間帯での出番でしたが、まったく引けを取らずに皆が踊り切った姿を見て先生達はとても誇らしかったです。

 

<Freestyle JAZZ>

暁先生の振付は、踊る皆にとって常にチャレンジと乗り越えるべき自分との対話があるとレッスンを見ていて感じます。今回の作品は「平和」というこの時代に重く私達に問いかけられているテーマがありました。皆のひたむきにただ一生懸命踊る姿がとても嬉しかったです。