EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

Bridal Lesson ☆

スタジオでは、通常レッスンの時間枠外でのプライベートレッスンも受け付けています。
目的に合わせて、マンツーマンでの指導を受けられます。

 

そしてプライベートレッスンの中でも特別企画、いつもフラッシュモブでお世話になっていますウェリナブライダルさんとの合同企画『Bridal Lesson』も受け付け開始いたしました☆

 

早速、ウェリナさんのご紹介を受けて先週からお一人体験されていきました(^^)

 

担当の暁先生は、EOSをオープンする前は大手フィットネスジムにてフィットネスのインストラクター経験もあります。フィットネス、バレエ、ヨガ、ピラティスの知識から、体を健全に強く引き締めていく指導をしていきます。また、ダンサーという観点からより美しく魅せていくアドバイスもさせていただきます。

 

ご興味ある方はぜひ一度お問い合わせください(^-^)b

 

 

f:id:eosdance:20160514011952j:plain