EOSブログ

旭川のダンススタジオ EOS DANCE STUDIO のブログ

7月からのNEWクラスとキャンペーン☆

7月から2つのクラスが新たにスタートします!
ダンスは始めの一歩を踏み出すのに勇気が要りますね。
EOSではクラスのレベルを分けてそれぞれに目標をもってレッスンをしています。今回始まるクラスはどちらも未経験者大歓迎です!まずは楽しんで踊る事を目標にレッスンしましょう!
入会キャンペーンも合わせて実施していますのでぜひこの機会にダンスをはじめてみませんか!?

 

K-POP  /  YUKA

日曜13:00〜14:00
若者中心に大人気のK-POPクラスがスタートします!初心者大歓迎のクラスです☆
まずは体の柔軟性やリズム感を少しづつ高めながら、講師オリジナルの振付で楽しくダンスしていきましょう。コピーダンスにも挑戦していきます!
 

やさしいジャズダンス / MOMONO

木曜19:30〜20:45
華やかでキレのある動きが魅力のジャズダンス。このクラスでは全く経験の無い方でもジャズダンスを楽しめるようにゆっくりと丁寧に進めていきます。流行りの動きやスタンダードな動きを通してジャズダンスのスタイルを楽しみましょう!

 

レッスンスケジュールはこちら

 

入会キャンペーンも同時開催!!
7月中のご入会で入会金が半額になります。
どのクラスも無料体験ができますので、ぜひ体験レッスンからはじめてみてください。
そしてさらに今回のキャンペーンの特典として上記2クラスと宮先生のヒップホップ入門クラス(7月から木曜21:00〜22:00)の3クラスを対象に入会者にはさらに1回の無料体験をプレゼントさせていただきます。
※無料体験ができるのは1回のみです。1回ずつではありませんので予めご了承ください。
※特典は7月中に
ご入会いただいた場合に限ります。

 


お問い合わせ・体験予約はメールまたはお電話にて受け付けています。スタジオWEBサイトの問い合わせフォームもご利用いただけます。

メール:miya@akimiya.net

電話:0166−56−8875